のろのろ日記・・・ブログ
ゆっくり、更新するブログです。趣味のミニ四駆大会の情報!! 我家の行動なども、チラチラと載せたりするかもね(笑)

ほんとにノロノロデスネ。
先日の日曜日は、母の日でしたが・・・!!
aosanとtakayanは、ラジコンに出掛けました。
また、愛犬とお留守番でしたね。
特に何もありませんでした。   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

月曜日には、愛犬のフィラリアの薬をもらいに行きました。
1回目だけ、採血をしてフィラリアにかかってないかを調べます。
大丈夫でした、ちゃんと予防出来てますよ!と、先生に言ってもらいましたよw
体重は、11,4㌔ということでしたね。

今までは、採血とか予防注射などしても知らん振りだったのに
今回は、クゥ~ン!と、泣いてました・・・
段々と注射の怖さを覚えてきたのでしょうか ((*´∀`))ヶラヶラ
GWに、遊んできたよ。。
先日の、あそぼう会の大会の結果UPもしなくてはならないのに、
岩手のホビースクエアにしなさんで開催されたミニ四駆大会に
5日の朝から、行ってきましたよ。

家としては、県外で行われるミニ四駆大会に参加するのは数年ぶりです。
GWに何処かへ遊びに行く予定も無かったので、行ってみることにしました。

ドライブを楽しみながら、ミニ四駆で遊べるということでワクワクしていたようです。
岩手のみなさんに、暖かく迎えてもらえて楽しい時間を過ごさせてもらいました。
お世話になりました。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


コース1


コース2


大会を終えて・・・
第30回大会も皆さんのお陰で、無事に終了いたしました。
今回も、他県からの参加者の皆さんが多くて嬉しかったです。
大会に参加してくださった皆さん、本当に楽しかったです。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!!
午後は、久々の49人という参加人数でした。Σ(・ω・ノ)ノびっくりっ!

我が家も30回大会と云う事で、気合いが入っていたのですが・・・!
惨敗に終りました(苦笑)。でも、初入賞の人がいたりして良い大会でした。
今回も皆さんのマシンの作りの素晴らしさに驚きました!
みなさん、とても速くなってますよね。我が家もウカウカしてられません!

次回大会は、まだ未定ですが・・・?
みなさん、これからもよろしくお願いします。




