のろのろ日記・・・ブログ
ゆっくり、更新するブログです。趣味のミニ四駆大会の情報!! 我家の行動なども、チラチラと載せたりするかもね(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとーー!!
ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪

ここの日記を書くのが、約1年ぶり近くになってしまいました。

マジデェ?!Σ(`c_,´*)ゞ三(*`,_っ´)ノエライコッチャ!!!


みなさまには、大変ご無沙汰してしまいました。

モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 
でした。



さて、1年ぶりのブログはあそぼう会のミニ四駆大会ではないですが

前回の大会で宣伝していた、あそぼう会全面協力の

『 アルヴェ Summer Summer フェスタ2007 』の企画の中の

ミニ四駆体験ゾーンというコーナーの、お話です。

ミニ四駆をアルヴェさんの方で用意して、ノーマルのマシンを貸し出して

走らせることが出来る体験コーナーには、男女問わず、子供から大人も楽しんでたようでした。

14時30分~ ミニ四駆レースも行なわれました。

あそぼう会に参加してくださってるメンバーが数人参加してくれました。

後は、レースが初めてという人達と何年ぶりでレースをするという人が参加してくれて

AブロックとBブロックに分けて、トーナメント戦で皆さん楽しんでくれたようです。

こうやってあそぼう会だけではなく、

他の企画者の方が、どんどん秋田でもミニ四駆を盛り上げていってくれたらと思っています。


最後に、昨日参加してくれたいつものメンバーの皆さん!!

<(_ _*)> アリガトォございました。

お陰で、盛り上がる事ができました。

今後とも、[ミニ四駆]・▽・)ノ よろしくお願いします♪





アルヴェ 7/14




アルヴェ 7/14


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。